2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴が、他の男性とエッチしちゃっていいの?


僕は、他の男性が、鈴の身体を見て興奮すること、そして、興奮した男性に鈴が見られてることで、自分達もより興奮

をすることを覚えた。
それは、世間的に見たら、あまり勧められることでは無いことも分かっていた。
人によって、そんなことをしている、2人を軽蔑する人もいるだろうということも分かっていた。
知り合いには、決して言えないことであるもの分かっていた。
そして、こんなことを繰り返して、より高い刺激を求め合ったら、その先に何があるのかという不安も有った。

でも、僕達は、もう少し進んで見ることにした。

嫌なら引き返せばいいと思った。

だから、僕達は、話し合った。
「ルールを決めないか?」と僕は言った。
「ルールって?」
「これだけは、絶対にして欲しくないことを決めようよ。」
「そうね。それは、大切なことね。風のして欲しくないことってなに?」
「ディープキス。」
「それ、わかる。」
「鈴は?」
「私も、ディープキス。なんか、相手に、風の心を奪われた気になる。」
「それは、しないことにしよう。」
鈴は、頷いた後、少し何かを考えた。
「ねえ?」
「なあに?」
「それだけ?」
「後は、当たり前だけど、2人が一緒の場所以外ではしないことかな。」
「うん。それは、ただの浮気だもんね。」
「そう。」
「それから?」
「何かある?」
「挿入されちゃったら?」
「すごく、嫉妬すると思うけど、鈴が嫌な相手でなければ許すと思う。」
「して欲しい?」
「その場になってみないと分からないかもしれない。してみたい?」
「私も、わからないわ。でも、逢ったばっかりの人とは、そこまで、出来ない。」
「そっか。」
「それなりに、その人のことを理解しないとね。」
「そしたら、できるかも?」
「風が、上手くリードしてくれて、そんなことしても、私のことを嫌いにならなければ。」
「そこは、無理する必要もないし、自然の流れに任せよう。それに、嫌いにならいよ。」
「わかった。でも、ゆっくりね。」

そして、僕達は、次の冒険の企みをはじめた。


出会うなら、やはり人妻!!


普通の女性をチャットで脱がす楽しみ!!
無料体験でも、拝ませてもらいました!!



テーマ : ドキドキ感 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード