2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻の鈴と、ビデオチャット


鈴は、身体にバスタオルを一枚巻いていただけだった。
僕は、腰にバスタオル一枚巻いていただけだった。

僕達は、並んでベットに腰掛けていた。

僕達の前には、ビデオを繋いだノートパソコンがあった。
部屋の照明は、落し気味に、薄暗くしてあった。
僕は、2人の顔が映らないように、カメラの位置を調整した。

インターネットで、アダルトなチャットに繋ぐ。

黒い画面のチャットのサイト。
アダルトな広告が並んでいる。

空き部屋を見つけると、入室する。

チャットのタイトル:カップルでいます。ビデオチャット、ご一緒しませんか!!

部屋を作ると、すぐに男性が入室した。

男>こんにちは
風>こんにちは
男>はじめまして
風>よろしくです
男>こちらこそ
風>タイトルは、読んでもらえましたか?
男>カップルでいるのですか?
風>ビデオチャット、ご一緒して、もらえますか?
男>ぜひ!!
風>ただし、顔はNGでお願いします
男>わかりました!
風>こちらは、2人とも、バスタオル一枚です
男>おおおおっ!!
風>同じ格好をできますか?
男>はい

僕達は、画像チャットのサイト名とIDを交換した

風>では、5分後に
男>はい

「なんか、ドキドキするわ。」鈴が、言った。
その言い方は、嫌そうではなかった。
「任せて。」
「任せるわ。」
僕は、鈴に口付けをした。
「ねえ。」唇を離すと、鈴が言った。
「なあに?」
「何処まで、見せるの?」
「出来る所までかな。」
「顔は、だめよ。」鈴は、ねんを押すように言った。
僕は、心の中で、身体はいいんだ!! と思った。

5分後

並んでベットに腰掛けている、僕達の画面の隣に、バスタオルを巻いた、男の姿が、パソコンの画面に映った。


ビデオチャットの面白さを、無料で体験してない!! 





私は、18歳以上である!!   クリック 

テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード