2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホテルからの夜景 その1

好奇心旺盛な風。
とても常識的な鈴。

O型とA型の、マニュアル本に推薦されそうな二人が、色々なエッチな冒険をして来た軌跡を書き綴ります。

それまで、二人は、普通に、ごく普通に、身体を重ねて愛し合ってきた。
待ち合わせをし、デートをし、ホテルに行き、愛し合う。
風がリードをし、鈴が受け止める。
そんな、普通のカップルと同じ様な日々を過ごしてきました。
それは、それで、楽しくもありました。

そんな、二人がエッチな冒険をはじめるきっかけになったのは、池袋のとあるラブホテルに行った時でした。
物語は、そこから始まります。
そのラブホテルは、ラブホテルにしては、珍しく部屋に窓があり、池袋の街を見下ろすことが出来た。
部屋に入ると、窓の存在に気がついた二人は、窓辺に並んで、薄暮色の街並みを見下ろした。
ビルのネオンは、灯り始めたばかりでどこか遠慮がちに道行く人を照らしていた。
遠くに見えるサンシャインビルは、薄闇の風の色に同化し消えてしまいそうだった。
”夕暮れの街も綺麗ね。”鈴が言った。
”二人が始めてキスをした、お台場の観覧車覚えている?”風が言った。
”うん。あの時も夕暮れ時ね。” 鈴が言った。
僕達は、もうすぐ40歳になろうという訳ありのカップルだった。
初めてのデートで、浅草からシーバスに乗り隅田川をくだり、たどり着いた、お台場で観覧車に乗った。
そして、観覧車の中でキスをした。
その時のことを思い出した。
あの時はまだ、今ほど二人でいることに慣れていなくって、ぎこちなさと二人でいる楽しさの狭間にいた。
一年という時間の中で、僕達はお互いに慣れ、今は、多くを語らずとも並んで街を見下ろし、キスを繰り返すだけで、二人が二人を求め合っていることを感じ取ることが出来るようになっていた。

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

ラブホテルからの夜景 その2

僕たちは、暫く窓の外を眺めた後、カーテンを閉じ、いつもの様に二人ゆっくりと風呂に入った。
身体中を泡に包まれながら抱き合い、お互いの身体を指で身体全体で愛撫をするように、洗い合うのが二人の楽しみでもあった。
そして、その後、お決まりのように風は、湯船の縁に座り、鈴は風の股間に顔を埋めて、ゆっくりとペニスを舐めた。
風呂を出ると、僕たちは、ベットの中へと潜り込み、一つになっていった。
心と身体。
それらが一つに交わり、鈴の身体は火照り、中心は熱く濡れていった。
風は、硬くなった物を鈴の中心にゆっくりと潜り込ませると、艶かしい声が鈴の喉の奥から漏れた。
やがて、風の身体から、低い声と同時に白い精が迸った。
大き目のベットの中で、激しく求め合い、溺れあった二人は、今、時を止めて静かに抱き合い柔らかいキスを繰り返していた。

僕達は、バスローブを羽織り、窓辺に行くと、カーテンを開けた。
窓の外は、すでに暗く闇が街を包み込み、ネオンは自己主張を始めていた。
歩く人は、家路に向かうのか、居酒屋に急ぐのか、何処か目的の地に向かい慌しく歩いているようだった。
窓際で風は、鈴を後ろから抱きしめ、そんな街並みを二人眺めていた。
鈴が振り向いた。
風は、鈴が求めているものを感じ、キスをした。
淡いキスは、やがて激しくなり舌と舌が絡み合うと、風はバスローブの上から鈴を愛撫した。

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

ラブホテルからの夜景 その3

僕達は、鈴を後ろから抱きしめながら、ホテルの窓際に立っていた。

二人とも素肌に、バスローブを一枚、羽織っているだけだった。

窓の外には、池袋の街並みが見えた。

線路が見え電車の中に乗っている人も、道を歩く人も見えた。

そして遠くにサンシャインの明かりが見えた。

そんな風景を眺めながら、僕は、後ろから鈴の胸元に手を忍び込ませた。

柔らかな乳房の感触が、手のひらに感じた。

そして、いつものように乳首を転がすようにゆっくりと愛撫をした。

窓の外の風景から、現実味が遠ざかり、まるで風景画を見ているように僕達の瞳に写った。

僕達の事を、誰も見ていないような錯覚におちいる。


僕は、鈴のバスローブを脱がした。

そして、自分のバスローブも脱いだ。

二つの白いバスローブが床に落ちていった。

僕達は窓辺で裸になった。

電車が走り去るのが見える。

客引きが、一人の男に話しかけているのが見える。

鈴の裸体が、ガラス窓に写った。

僕は鈴を後ろから抱きかかえ、鈴の二つの乳房を両手で隠すように愛撫した。

「見られちゃうよ。」鈴が言った。

「鈴の身体見せちゃおうか。」僕が言った。

「見られてもいいの?」

そういう鈴の言い方は、特に嫌がっている感じはしなかった。

「みんな、見知らぬ人だよ。」

僕は、そういうと、柔らかな二つの乳房を包んでいる手を動かし乳房を大きく揉んだ。

「だめよ。」鈴は、甘い声を出した。


つづく






動画詳細>
さっそうとカメラの前に現れたパンティ~美少女、もちろん隠撮されているなんて夢にも思っていません!オッサンに可愛い笑顔を見せながらチュッチュッとフレンチキッス♪2人はまるで仲良しカップル、彼女のプリチ~パンティ~をずるっと脱がすと手マンやクンニで攻めまくりヌップリ挿入!途中オッサンのチンポに元気がなくなってもいやらしい程にベロでチンポを舐めまわし、ロ~ションを垂らして一生懸命、シコシコご奉仕!ん~こんな健気な娘は見たことがない!彼女にするならこんな娘にしたいものっす!2人の愛のあるセックス、是非ご覧あれ♪





テーマ : セックスの本当の快楽 - ジャンル : 恋愛

ラブホテルからの夜景 その4

サンシャインの窓から漏れる明かりを眺めながら、僕は鈴の乳房を隠すように愛撫を繰り返した。

鈴の身体が反応を始めた。

閉じていた唇が軽く開き、身体がピンク色に染まり始める。

鈴の乳房を覆っていた指をゆっくりと開く。

乳首が露になる。

指で乳首を摘む。

そして、指先で乳首を転がすと乳首が硬くなる。

窓の外からも、鈴の乳首が見える。

右手を乳首から離すと、鈴の身体を這いながら、股間のヘアーを掻き分けた。


その奥にある、裂け目に触れた。

濡れていた。

じんわりと、そこは、濡れていた。

「見られているよ。」僕は、鈴の耳元でささやく。

「いや。」鈴は、そう言いながらも、僕の指を受け入れる。

そして、僕の指をもっと奥まで誘うように、自ら足を開く。

僕の指は、誘いを受けて割れ目の奥を弄る。

さらに、濡れてくる。

鈴の口から喘ぎ声がもれる。

鈴の手が、後ろにまわり、僕の勃起したペニスを握る。

そして、濡れたワギナへの中へ誘う。

僕のペニスが、鈴の身体の中へと入っていく。

鈴は、自ら自分の腰を動かし始めた。

僕は、その動きに合わせる。

窓の外には、相変わらず、サラリーマンが何も知らずに歩いている。

客引きが、獲物を探して右往左往としている。

走り去る電車の中の人までも見ることが出来る。

それが、僕達を興奮させた。

僕は、鈴の中にペニスを入れたまま、背後にあるベットに腰掛ける。

背面座位。

僕の膝の上に乗ったままの鈴の足を、僕は大きく開かせた。

視線の低くなった窓からは、背の高いビルの上の方だけが見えた。

「サンシャインの展望台から双眼鏡で見たら、全部見えちゃね。」僕は、業とそんなことを言った。

そして、鈴の割れ目を大きく開いた。

鈴は、返事の変わりにあえぎ声を出した。




つづく







タイトル:わかめ酒でお刺身をまん汁を付けて頂く

配信日:2009-04-14

再生時間:00:60

動画詳細>

浴衣がとってもお似合いの純子さん。乳首もオマンコもきれいな薄ピンク色です。そのオマンコから湧き出たお汁でわかめ酒とお刺身をいただきます。ズボズボとバイブを入れられたまらずイッてしいます。チンコをねっとりとくわえこみしゃぶりあげ、そのギンギンになったチンコを自らオマンコにずっぽり挿入。熟女ならではのエロさがたまりません!







テーマ : *不倫 de 純愛* - ジャンル : 恋愛

ラブホテルの夜景を見ながら決めたこと

二人は、闇に浮かぶサンシャインを眺めながら、一つに溶け合った。


それは、今までに無い、快感だった。


もしかしたら見られているかもしれないとという、羞恥心を刺激されると言うことが快感に変わっていた。



その後、僕たちは、話合った。

刺激的なことに、二人が感じること、そういったことに対して、道徳的な先入観を捨てて、エッチな冒険をしてみようと。

”僕は、鈴が感じることなら何でもしてあげたい”と言った。

”私も”と鈴が、嬉しそうに答えた。


二人は、幾つかの決め事を作った



・ 二人が楽しく思えること

・ 本当に嫌な事はすぐにやめること

・ やってみて、合わないと思ったら即撤退すること

・ 犯罪はしないこと

・ してみたいと思ったことは、取りあえず口に出してみること


僕たちは、世の中にどんなエッチな冒険があるのかインターネットで探し始めた。

そして、見つけた冒険は、カップル喫茶だった。


カップル喫茶へ行ってみよう。

風と鈴で話合って決めた。








テーマ : セックスの本当の快楽 - ジャンル : 恋愛

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード